ステラレナイstation/ご利用の前にお読みください
★まず、ご利用規約をお読みください(HTML)
日本郵政が発売する「エクスパック500」(定価500円)に入る物なら、重さは上限30kgまでおあずかりします。事情があってやむなく手元に置けない品をエクスパック封入の状態でお預かり。

★お預かり契約は1年契約/リクエストでいつでも返送します★
貸金庫よりずっとお手軽、そしてプライバシーは安心のエクスパック郵送で大丈夫!
お申し込みメールはこちら
ご利用受付はメールのみとなります
お問い合わせもこちらをクリック
第三者の専門業者に預ける事で、お客様をストレスから解放します。しかも、利用料金はリーズナブルな年経費のみ。いつでもセンドバックサービス(一契約につき1度返送サービス付き)が受けられます。
※返送で契約は一旦終了します。
ご利用の流れ

①申し込みのメールを送る
(トップページ下にもリンクあり)

②「預かり申し込み受付」のメールが返信で届きます

③エクスパックを最寄りの郵便局等で購入/500円
  →返信メール添付の送付先に郵送

④数日後「着荷メール」を確認、
  →指定口座に7日以内に料金入金願います

⑤入金確認後「手続き完了メール」と「お客様番号」
 が届きます。

⑥返送の必要が生じたらメールでリクエスト
 返送完了でサービスも一旦終了します。

⑦返送の必要がなければ契約は1年契約。
 期限の1ヶ月前に契約更新、解約の確認のための
「お伺いメール」が届きます

⑧万一更新を忘れても一ヶ月はお荷物は保管します。

⑨必ず「ご利用規約」をお読みください。
★本サービスご利用のお客様は、「ご利用規約」の内容を承諾いただいたものとして扱わさせていただきます。
利用にあたってご注意ください

このサービスはメールでのみ連絡のやり取りをいたします。つきましては、メールアドレスの変更や通信上のトラブルで連絡がつかない場合のみ、お客様ご登録の電話番号に「エクスパックお荷物サービス」名称でお電話を差し上げる事になります。携帯でなくご家庭の電話番号を登録される場合はご注意ください。
★ステラレナイSTATIONは、2010年法人化に向けて準備中です★
←前ページへもどる

inserted by FC2 system